東京指月会ブログ
山口県立萩高等学校の同窓会『東京指月会』のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京指月会への新規登録・登録情報の修正
進学や就職、転勤等で首都圏にいらっしゃった、萩高校の卒業生または在籍経験者の方は、ぜひ東京指月会へご参加下さい。


ご登録いただきますと、メールまたは書面にて、毎年10月に開催される大会をはじめとする各種イベントの情報等をお知らせいたします。


故郷から離れた東京で、同郷の仲間と懐かしい萩の言葉で語らう機会は大変貴重なものですし、学生さんや若手社会人の方々にとっては、たくさんの先輩達から貴重なお話を聞くことができる場でもあります。


東京指月会への新規登録は コチラ から!



また、既に東京指月会にご登録されている方で、転居や就職等で住所や所属先が変更になった場合も、お手数ですが事務局までご連絡をお願いいたします。



登録情報の修正も コチラ から!



たくさんの萩高OB、OGの方のご参加をお待ちしております。


スポンサーサイト
東京指月会とは
東京指月会は、旧制萩中学、旧制萩高女および萩高校の在籍経験者で首都圏に居住する者を会員とする合同同窓会です。


現在、その会員は昭和初年に旧制萩中学を卒業された大先輩から、今年3月に萩高校を卒業されたばかりの若手まで、およそ2,200名を擁しています。


当会は、会員相互の交誼を厚くすることを唯一の目的とする会で、その目的を果たすため、毎年1回、旧制萩中学の創立記念日にあたる10月18日前後に、大会を開催します。


大会は、例年200名近くの参加を得て、盛大裡に挙行されています。
copyright © 2017 東京指月会ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。