東京指月会ブログ
山口県立萩高等学校の同窓会『東京指月会』のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第44回 東京指月会大会が開催されました
去る10月22日(土)、東京丸の内の日本工業倶楽部に於いて、第44回東京指月会大会が開催されました。


日本工業倶楽部


中学42期(昭和17年卒)から高校52期(平成12年卒)まで、総勢200名超の会員・同伴者、また萩市より村田昌志同窓会長、中垣謙司校長、波田直登つばき会関東支部長をはじめ多数のご来賓をお迎えし、盛大に挙行されました。


■当日の式次第
式次第


■陽 捷行 東京指月会会長代行による開会の挨拶
会長代行挨拶


■会場の様子
会場の様子


■物販コーナーには、故郷萩より届いた名産品が
故郷の味


■今年は東日本大震災支援を目的として東北各県の名産品も登場
東北産品


毎年恒例、豪華賞品争奪大抽選会では、1等「故郷萩への往復航空券+宿泊券のセット」をはじめ、多数の豪華賞品が用意されました。各賞品を獲得された皆様、おめでとうございました。


豪華商品の一部


約2時間、世代を超えて萩弁で語らいあう楽しいひと時の最後は、これまた毎年恒例の校歌斉唱で締めくくられました。


毎年恒例の校歌斉唱


プライベートの時間も惜しまず準備に奔走された、本年度の引受期33期の皆様に御礼申し上げます。


多くの皆様のご来場ありがとうございました!
来年の東京指月会大会でまたお会いしましょう!





進学や就職、転勤等で首都圏にいらっしゃった、萩高校の卒業生または在籍経験者の方は、ぜひ東京指月会へご参加下さい。


東京指月会への新規登録は コチラ から!



スポンサーサイト
copyright © 2017 東京指月会ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。