東京指月会ブログ
山口県立萩高等学校の同窓会『東京指月会』のブログです。
スポンサーサイト
全国高校柔道選手権の応援に行ってきました
3月19日(月)に日本武道館で行われた、第34回全国高校柔道選手権に、萩高柔道部から2名の選手が出場されたので、陽、内田両副会長を筆頭に、東京指月会も応援に駆けつけました。


全員集合


今春関西外大を卒業して都内の会社に就職する柔道部OBの貞光君(高校59期)や、東京の大学に通う萩高卒業生も応援に来てくれていました。


試合は、2人とも惜しくも勝利を掴むことはできませんでしたが、積極的に技を繰り出し、前へ前へと出て行く萩高健児の雄姿を見せてくれました(貞光君が試合観戦レポートを寄せてくれましたので、後日このブログで紹介させていただきます。)。


厳しい予選を突破し、栄えある武道館の畳で戦った経験は、彼らにとって何ものにも代え難いものとなるでしょう。


■60kg級出場の山本君の試合の様子
雄姿


■73kg級出場の奥村君の雄姿
奥村君の試合


萩高柔道部のみなさん、お疲れ様でした。
来年も日本武道館でお待ちしていますので、必ず予選を突破して出場してきて下さいね。


萩高選手団




進学や就職、転勤等で首都圏にいらっしゃった、萩高校の卒業生または在籍経験者の方は、ぜひ東京指月会へご参加下さい。


東京指月会への新規登録は コチラ から!




スポンサーサイト
コメント
コメント
Re: リンク依頼
伏谷先生

リンクのご依頼を頂戴しありがとうございました。
もちろん大歓迎です。

もしよろしければ、こちらも柔道部ブログをリンクに
表示させていただき、相互リンクとさせて下さい。

よろしくお願いいたします。


東京指月会 -萩高校 在京同窓会-
メール:tokyosizukikai@gmail.com
ブログ:http://tokyosizukikai.blog.fc2.com/




> 東京指月会ブログ管理者様
>
> いつもお世話になっております。萩高校伏谷です。柔道部顧問で管理しています【至誠】ブログへのリンクをご承認頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
2012/03/28 (水) 22:39:38 | URL | 東京指月会 #o7nN3Y3w[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 東京指月会ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
