東京指月会ブログ
山口県立萩高等学校の同窓会『東京指月会』のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校31期 送別会レポート
高校31期のみなさんから、先日開催された同期の方の送別会レポートが届きました。




去る3月24日(土)の夕刻、高校31期12名が新宿に集まり、居酒屋「樽一」で送別会を行いました。


31soubetukai.jpg


送られるのは、2年前に東京指月会大会に彗星のように現れた理数科出身のA君。
これまでは広島を中心に、西日本での勤務が多かったのですが、突如東京へ赴任。
そのアグレッシブで豪放な性格から、あっという間に宴会の中心的存在になったのでした。


そんなA君も、残念ながら2年足らずで四国に異動することに。
同期の女子曰く「まるで台風のように去っていくのね…」。
仲間を見送るのはいつもながら寂しいことです。


しかし、この日はニューフェイス女子の参加もあり、二次会の立ち飲みまで大いに盛り上がり、再会を約してお開きとなりました。


31期は、3年前の東京指月会引受幹事以来、年に数回集まって親睦を深めています。
今後もまだ把握できていない仲間を開拓し、友好を深めていきたいと思っています。





進学や就職、転勤等で首都圏にいらっしゃった、萩高校の卒業生または在籍経験者の方は、ぜひ東京指月会へご参加下さい。


東京指月会への新規登録は コチラ から!





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 東京指月会ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。