東京指月会ブログ
山口県立萩高等学校の同窓会『東京指月会』のブログです。
スポンサーサイト
高校25期 横田さんからのメッセージ
去る4月22日、横浜 館内ホールのステージを終えた横田さんから、御礼のメッセージを寄せていただきましたのでご案内します。


■先日の記事は コチラ




4月22日のコンサート、無事に終わりました。

お陰さまで関内ホールの小ホールはほぼ満席でした。
私はジュリーを2曲唄いましたが、たくさんの人達から手拍子と声援を頂き、楽しいステージになりました。

同期からは、坂本君、池田さん、高原さんが、後輩ではこのブログの管理をされている浦川君が応援に来てくれました。

萩高校の輪は、何よりも勇気づけてくれますし、頼もしい限りです。
これからも皆さんに応援してもらえるようにがんばります。

よろしくお願いします!





先日ブログにてお知らせしたとおり、4月22日(日)横浜で再度ステージに立たれる高校25期の横田さんから、メッセージが届きましたので紹介させていただきます。



高校25期の横田です。
待望の東京指月会ブログがオープンしたのですね。
浦川さんを始め、ご関係者のご尽力に感謝します。


また、私が出演させて頂くコンサートを紹介してくださいまして、御礼申しあげます。
おかげさまで、昨年11月28日、萩市民館でステージデビューを果たすことができました。
萩市在住の方はもちろん、東京や遠方からも駆けつけてくださった方もおられ、630名の方々に来場いただきました。
緊張もしましたが、初ステージを楽しむことができました。


ジュリー横田


それができたのは、たくさんの人たちの応援があったからです。
25期の友人、先輩の藤井さん、内田さんや後輩の浦川さんたちからも格別の後援をいただきました。
もちろん、萩市の親戚や同期の友人、それに事務局として奮闘していただいた老谷さん、増山嘉代子お姉ちゃん、堀容子さんといった方々が大きな力となって、多くの集客が実現でき、無事に4つのチャリティに協力できたわけです。
来場いただいた方からも上々の評判でした。
本当にありがとうございました。


今度は、4月22日(日)、横浜の関内ホール(小ホール17:00開場)で再度舞台に立つことになりました。
佐川由紀子さんが代表を務めるSAWA事務所が企画するコンサートです。
大好きな曲を思い切り派手に(笑)演じてみたいと思います。
どうぞ応援してくださいね!


2012.4.6 ジュリー横田





進学や就職、転勤等で首都圏にいらっしゃった、萩高校の卒業生または在籍経験者の方は、ぜひ東京指月会へご参加下さい。


東京指月会への新規登録は コチラ から!





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 東京指月会ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
