東京指月会ブログ
山口県立萩高等学校の同窓会『東京指月会』のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第100回 指月ゴルフ会を開催しました‏
去る4月14日(土) 御殿場の富士カントリークラブにおいて、指月ゴルフ会の記念すべき第100回コンペが開催されました。


当日はあいにくの雨模様でコース自慢の富士山を拝むことはできませんでしたが、昨年の指月会大会での積極的なPRが功を奏し、高校12期から52期までの幅広い世代に加え、多数のゲストのみなさんにもご参加いただき大盛況となりました。


当日の様子は以下のとおりです。



スタート前の参加者の様子

DSCN0928.jpg


幹事の磯部茂さん(高校20期)、前田信太郎さん(高校18期)による開会の言葉

DSCN0927.jpg


優勝候補 岡村和夫さん(高校22期)のティーショット

DSCN0966.jpg


ホールアウト後に一枚

DSCN0989.jpg

DSCN0995.jpg

DSCN0998.jpg



コンペの後は、国の「登録有形文化財(建造物)」に登録されているクラブハウスに場所を移し、成績発表を兼ねたパーティーを開催しました。

P1050852.jpg


富士カントリークラブの橋本理事長と、同クラブ取締役でもある河村定夫さん(高校17期)より歓迎のご挨拶

DSCN1001.jpg


■成績

優勝 小野博巳さん
元内閣官房長官の河村建夫さん(高校13期)より、ご本人寄贈の優勝杯の贈呈を受ける小野さん

DSCN1049.jpg


第2位 岡村和夫さん(高校22期)

DSCN1051.jpg


第3位 磯部茂さん(高校20期)

DSCN1052.jpg


ベストグロス 中谷宏さん(高校34期 写真中央)

DSCN1004.jpg


参加者全員で記念撮影

DSCN1062.jpg


今回は記念大会ということもあり、コンペ終了後コース至近の宿を確保して、そのまま2次会も催されました。

P1050855.jpg



次回、第101回指月ゴルフ会(幹事:川島京子さん 高校22期)は、10月6日(土)、同じく富士カントリークラブで開催予定ですので、これまで参加したことのない会員の方も、次回より奮ってご参加下さい。


次回の開催案内をご希望の方は、①お名前、②卒期(不明の場合は卒業年)、③メールアドレスを添えて、指月会事務局宛にメールにてご連絡下さい。





進学や就職、転勤等で首都圏にいらっしゃった、萩高校の卒業生または在籍経験者の方は、ぜひ東京指月会へご参加下さい。


東京指月会への新規登録は コチラ から!







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 東京指月会ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。