東京指月会ブログ
山口県立萩高等学校の同窓会『東京指月会』のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萩高柔道部全国大会出場応援について
来週月曜日(3月19日)、日本武道館で開催される第34回全国高校柔道選手権大会に萩高柔道部から山本晃己君(60kg級)、奥村圭祐君(73kg級)の2名が出場します。


地方予選を勝ち抜いての堂々の全国大会出場です。
昨年は東日本大震災のため大会が中止となりましたが、3名の出場が決まっておりましたので、母校柔道部としては3年連続の地方予選突破です。


東京指月会では、両君の応援に参りたいと計画しておりますので、平日月曜日の早朝からではありますが、時間に都合のつく方はぜひ武道館に足を運んで下さい。


参加希望の方は、事務局メールアドレスまでメールにてご連絡いただくか、事務局長の三浦さんまで直接ご連絡下さい。


なお、当日は東京指月会の会旗を用意しておりますので、途中から合流される方はそちらを目印にして下さい。

202_large.jpg





日 時: 3月19日(月) AM8:30集合(9:00~開会式)

場 所: 日本武道館 正面玄関付近(アクセス





進学や就職、転勤等で首都圏にいらっしゃった、萩高校の卒業生または在籍経験者の方は、ぜひ東京指月会へご参加下さい。


東京指月会への新規登録は コチラ から!



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 東京指月会ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。