東京指月会ブログ
山口県立萩高等学校の同窓会『東京指月会』のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萩ラブ公式ブログ「萩ラブログ」と相互リンクしました
我等が故郷、山口県萩市を愛するメンバーが、全国の人とふれあえる活動を目指して集まった団体「萩ラブ」さんの公式ブログと、相互リンクさせていただきました。


こちらをクリック!


萩 ラ ブ ロ グ


萩の「今」に関する情報が盛りだくさんですので、ぜひ定期的にチェックしてみて下さいね。


第2回 萩高若手OBOG忘年会を開催します
7月末に開催した萩高若手OBOG懇親会にはたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

convert_20120729113545.jpg


少し気が早いですが、年末恒例となった、萩高若手OB・OG限定の忘年会を開催しますので、ご案内いたします。


現在、若手幹事が中心となって準備していますが、取り急ぎ日程をご連絡させていただきます。


前回に引き続き、豪華賞品(前回はTDRペアチケット)争奪のじゃんけん大会も開催する予定ですので、萩高OB・OGで、東京近郊のお住まいの若手社会人、学生のみなさんは、奮ってご参加下さい。


なお、東京における萩高ネットワーク拡大のため、お知り合いに萩高OB・OGの方がいれば、ぜひこの会にお誘い下さい。




■日時

2012年12月8日(土) 18:20集合


■会場

福の花 日本橋店
http://r.gnavi.co.jp/g330007/map/


■会費

5,000円(学生さんは3,000円)


■申込方法

①氏名、②メールアドレス、③携帯電話番号(当日連絡用)、④卒業年の4つを記載して、幹事宛にメールでご連絡いただくか、コチラ までメールでご連絡下さい。

または、Facebook「東京指月会ページ」中の、イベントページより参加表明いただいても結構です。



■申込期限

11月11日(日)



■備考

携帯メールよりご連絡いただく場合は、Gmailからのメールをスパムとしてブロックしてしまわないよう、あらかじめドメイン登録をお願いします。

今回も40歳以下の若手OB・OGを対象として開催します。先輩方には大変申し訳ありませんが、若手だけでワイワイやらせて下さい。


■幹事

浦川 隆志(高校52期-平成12年卒)
貞光 裕二(高校59期-平成19年卒)





進学や就職、転勤等で首都圏にいらっしゃった、萩高校の卒業生または在籍経験者の方は、ぜひ東京指月会へご参加下さい。


東京指月会への新規登録は コチラ から!




第45回 東京指月会(第4回萩在京高校同窓会)大会のご案内
東京指月会会員の皆様にはまずますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、恒例の東京指月会大会のご案内を申し上げます。今年は4年に1度の萩在京高校同窓会としての開催となります。


■昨年の様子
会場の様子



今年で4回目となる萩在京高校同窓会は、東京指月会、つばき会関東支部(萩商工)、光友会(萩光塩)の合同同窓会です。多くの方がご出席いただきますようお願い申し上げます。



また、今年で10回目となる卒業表彰は、中学42期/高女30期(70周年)、高校4期(60周年)、高校14期(50周年)、高校24期(40周年)の皆様が対象となりますので、該当期の皆様はお誘いあわせのうえ、ご出席たまわりますようご案内申し上げます。卒業証と記念品をお贈りします。






■INFORMATION

日時:平成24年10月27日(土) 14:30~16:30(13:30受付開始)


場所:日本工業倶楽部(千代田区丸の内1-4-6) 地図


会費:8,000円(同伴者・遠隔地からの参加者4,000円、学生無料







準備の都合もありますので、9月30日(必着)までに、お送りしている返信用ハガキにて出欠のご連絡をいただきますようお願いいたします。



万一返信用ハガキが届いていない場合は、 コチラ の事務局メールアドレスまで、参加する旨と必要事項(氏名、卒業年、住所、電話番号、メールアドレス)をご連絡下さい。



現在、今年度幹事期の34期が一丸となって準備を進めております。当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。





進学や就職、転勤等で首都圏にいらっしゃった、萩高校の卒業生または在籍経験者の方は、ぜひ東京指月会へご参加下さい。


東京指月会への新規登録は コチラ から!










第2回 萩高若手OBOG懇親会を開催しました
7月28日(土)、このブログで告知していた萩高若手OBOG懇親会を、毎度おなじみのやまぐち食菜店『福の花 日本橋店』さんで開催しました。



高47期を筆頭に、この春萩高を卒業したばかりの大学生2名(高64期)も参加してくれ、山口の食材をふんだんに使ったおいしい料理と、東洋美人をはじめとする山口の名酒に舌鼓を打ちつつ、萩弁の飛び交う楽しい会になりました。


convert_20120729113545.jpg


今回は比較的年齢の近いOBOGが集まる会だったこともあり、兄弟親戚に関することや、萩高の先生方に関する話で盛り上がっただけでなく、就職を控えた学生さんが、一足先に社会に出て頑張っている先輩から、仕事や業界に関する生の話を聞いたり、この春新たに社会人になったOBが、学生さんに学生生活の過ごし方についてアドバイスをしている姿も見ることができ、当初の「萩高で学んだ人たちで集まり、ワイワイお酒を飲む」という目的を超えて、萩高の絆の強さを改めて認識する場となりました。



また、今回は幹事2名が奮闘した結果、東京ディズニーリゾートペアチケットが当たるじゃんけん大会を開催することができ、会の盛り上がりに一役買ってくれました。


見事賞品を獲得した久保くん(高54期)
P7281554.jpg


今後も、毎年夏(7月ごろ)と冬(12月)に、萩高若手OBOGを対象とした懇親会を開催する予定ですので、今回参加いただいた方は、次回はぜひお友達を誘って、今回参加できなかった方は、次回こそ予定に都合をつけて、豪華賞品の獲得を目指して参加していただけると嬉しいです。



次回の懇親会は、12月に忘年会を兼ねて開催する予定ですので、みなさん奮ってご参加ください!詳細が決定し次第、このブログと東京指月会のFacebookページでご案内します。



■第2回萩高若手OBOG懇親会 参加者(12名)
高47期(平07年卒) 1名
高52期(平12年卒) 2名
高54期(平14年卒) 2名
高56期(平16年卒) 2名
高57期(平17年卒) 1名
高59期(平19年卒) 2名
高64期(平24年卒) 2名





進学や就職、転勤等で首都圏にいらっしゃった、萩高校の卒業生または在籍経験者の方は、ぜひ東京指月会へご参加下さい。


東京指月会への新規登録は コチラ から!




平成24年度 第2回・第3回幹事会のご案内
梅雨明けを前にうっとおしい毎日が続きますが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。


さて、今年度第2回幹事会と、第3回幹事会を下記のとおり開催したいと思いますので、ご案内申し上げます。


4年に1度の合同同窓会となる今年は、例年より早く4月21日に第1回幹事会を開催し、先日ご報告したとおり新役員体制を決定しました。


新体制は、10月の指月会総会で正式にスタートいたします。


さて、お盆明けの第2回幹事会は新体制による最初の幹事会となります。


また、第3回幹事会は大会案内状の発送を予定しておりますので、皆様には万障お繰り合わせのうえ、同期の方々お誘いあわせのうえで、ご出席賜りますようお願い申し上げます。


なお、会場はいずれもJR大井町駅前の品川区立総合区民会館『きゅりあん』となります。


(1) 平成24年度 第2回幹事会

日 時: 8月18日(土) 13:30~15:00

場 所: 品川区立総合区民会館『きゅりあん』 第4講習室

議 題: ①報告事項
     ②指月会大会準備状況
     ③その他


(2) 平成24年度 第3回幹事会

日 時: 9月1日(土) 13:30~15:00

場 所: 品川区立総合区民会館『きゅりあん』 大会議室

議 題: ①報告事項
     ②指月会大会準備状況
     ③大会案内状の発送作業





進学や就職、転勤等で首都圏にいらっしゃった、萩高校の卒業生または在籍経験者の方は、ぜひ東京指月会へご参加下さい。


東京指月会への新規登録は コチラ から!






copyright © 2018 東京指月会ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。